家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

健康への投資

~今日はスタッフブログの日です~

 

30代の目標は健康を大事にすること!と思い、

眼科検診や、親知らずの抜歯など、

サボりがちだった病院にせっせと通い始めました。

健康に過ごすためには今までよりも時間とお金を投資しなければならない年齢になってきました…。

 

幸い練馬駅周辺には良いお医者さんが多く、助かっています。

親知らずを抜歯したとき、綺麗に2本抜けたので

「持ち帰りますか?」と訊かれ、思わず「はい」と答えてしまいました。

抜けた歯を貰えるなんて乳歯が抜けたとき以来なので、ちょっと可笑しかったです。

 

有難いことに、今沢山お仕事を戴いているので、

忙しいけれど体調は大きく崩したくない!という気持ちです。

 

miharu

 

 アトリエ橙のホームページに戻る

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村