家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

新規設計監理契約「MD310」

昨日は、マンションリノベーション「MD310」
の設計監理契約を結ばさせて頂きました。


中古マンション探し、資金計画、住宅ローン
からお手伝いさせて頂き、一昨日、無事、
不動産の物件契約を済まされました。


物件の契約までは、銀行手続きや
不動産手続きが多く、お忙しい日々が
続いておりましたが、これから、
設計打ち合わせが始まる今は、
「もうワクワクした気持ちしかありません!」
とのことでした。


お仕事柄、多くの建築家をご存じの
クライアントですが、その中で、
アトリエ橙を選んで頂けたというのは、
大変、光栄に思います。


ご期待にお応えできるよう
スタッフ共々、頑張りたいと思います。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


アトリエ橙

マンションリノベーション専用サイト