家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「富士見の家」オープンハウスを終えて

〜今日はスタッフブログの日です〜



昨日22日、「富士見の家」完成見学会を行いました。

お越しいただいた皆様、誠に有難うございました。

設計補助担当といたしましても、無事この日を終えることができ、嬉しく思います。

アトリエ橙に入所して初めての担当物件でしたが、

最後までひたすらに楽しく、重みのある仕事でした。

住宅や住まわれる方々にとって、いよいよ新生活の始まり。

「竣工」はゴールではなく新たなスタートなのだと思いますが、

担当者として併走するのはここまでとなりますでしょうか。

お引越しが終わるまではまだまだ実感も、ホッとする余裕もありませんが、

まずは私も喜びに浸りつつ、

この物件で学んだことをこれからの仕事に活かしていきたいと思います。



miharu


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


アトリエ橙

マンションリノベーション専用サイト