家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「HR101」設計監理契約の重要事項説明

f:id:yusei2000:20211024172816j:plain

昨日は、マンションリノベーションの新規プロジェクト「HR101」の設計監理契約をご依頼頂き、富士見の家にて、重要事項説明を行わさせて頂きました。最初に面談にいらして頂いたのは今年の5月。その後、何度かお会いする中でご縁が繋がり、嬉しく思います。現在、業務多忙につき、しばらくお待ち頂き、本格的には1月からの始動となります。完成は再来年の3月という有難い長期スケジュール。スタッフと共に誠心誠意、取り組みたいと思います。

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村