家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

カフェmoiのシナモンロール

〜今日はスタッフブログの日です〜

先週の金曜、事務所同士の交流会と称して
お食事をご一緒させていただきました、
リオタデザインさんの設計による吉祥寺のカフェ
モイフィンランドをコンセプトとしたカフェ)


少し前に初めて行かせていただき、
お店の名物フィンランドシナモンロール
テイクアウトしたのですが。


衝撃的な美味しさでした。。
私の知ってるシナモンロールと、違いました。
ひとつしか買わなかったことを激しく後悔。
また吉祥寺に行く際には必ず再訪しようと思っております!


…という話を、交流会で関本さんにお会いしたら
お話しようと思っていたのに、うっかり忘れてしまいました(笑)
もちろん、お店も素敵な雰囲気でした!


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所