家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

建築家同士の交流

昨日は、OZONE建築家の懇親会に出席してきました。
自分が企画するイベント以外、あまり出席することが
少ないのですが(笑)、このイベントはいつも、
楽しみにしています。


毎年、この懇親会を通して、建築家や工務店との繋がりが
生まれ、有難く思っています。


来週末に、企画している「設計事務所カフェ」
ゲスト建築家として来て頂けるリオタデザインの関本さんも、
2年前のOZONEの懇親会で知り合うことができました。



その「設計事務所カフェ」ですが、
若干名、席に余裕が出来ました。


参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、
メールにて、お申込みください。
締め切りは、11月24日(月)とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。


詳しい内容は、こちら



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所