家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

新スタッフからのごあいさつ

〜今日はスタッフブログの日です〜



初めまして!新人スタッフの吉田美春と申します。

スタッフと言いましても働き始めてまだ2日目、右も左も分からない状態ですが、

優しい所長と先輩のお陰でとても楽しく働かさせて頂いております。

先輩とは苗字も母校も一緒なので、良き妹分を目指して頑張ります!



私がこの事務所を知った最初のきっかけは、

度々このブログにも登場する「設計事務所カフェ」というイベントでした。

建築家と、建築を学ぶ学生たちの交流会として、年に数回行われるこのイベントに、

私は学生として参加していました。

様々な建築家の方のお話を聴けることが楽しくて楽しくて、

ほぼ毎回参加していたのですが、そのうち奥山さんの事務所に伺うようになり、

学校の課題を見ていただいたり、さらにはオープンデスクとしてお手伝いをするようになり…

と、徐々に距離を詰めるようなかたちで入所しました(笑)

まだスタッフとしてここにいることが不思議な気持ちです。

早く期待に応えられる働きができるよう精進して参りますので、

ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。



初日、私の席にお花とyui先輩手書きのカードが!

「この紙だとプリンターに通らないから手書きになっちゃった〜」とおっしゃってたんですが、

むしろ手書きが嬉しいです。有難うございます!


miharu


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所