家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「早宮の家」現場報告 その18

〜今日はスタッフブログの日です〜


本日は「早宮の家」の現場へ。
新人スタッフも連れて、3人で現場監理です。


現場は応援の職人さんも入り、かなり空間が出来上がってきました。



「早宮の家」は大きな吹き抜けが特徴的な住まいです。
いま現在、吹き抜け部分はこのように足場が掛けてありますが
天井羽目板の塗装を済ませて近々はずされます。
そのときがとても楽しみです。



2階の子供室の開口部から、吹き抜けを介して反対側にある主寝室の方向を見た写真。
主寝室の奥のサッシまでうまーく入れ子状に写ってますね。。
新人miharuちゃんの写真です。


しかし今日の現場は、冬に逆戻りして寒かった!
帰る頃には雪まで降ってきました。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所