家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ドラマ「恋仲」

〜今日はスタッフブログの日です〜



福士蒼汰くん主演の月9ドラマ「恋仲」。

主人公がアトリエ建築設計事務所の若手スタッフという設定で、

ついつい見てしまいます。(うちの所長も見ているそうです…)

とうとう来週が最終回。

「こんな仕事中も恋愛のことで頭いっぱいなスタッフ、ダメでしょ!」

などとつっこみを入れつつ、多分最終回も見てしまうのでしょう。



(描いたときは「ちょっと似てる!」と思ったのですが、改めて見ると似てなくてびっくりです)




私が一番気になっているのは、アオイ君がボーダーTシャツを着がち、ということなんですが、

デザイン事務所の若手スタッフと言えば、ボーダーTシャツのイメージなんでしょうか?




miharu


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所