家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「O-HOUSE」その19 「早宮の家」その14 現場報告

昨日に引き続き、現場へ。
今日は、賃貸住宅「O-HOUSE」の施主検査です。

ご夫婦ともに大変、喜んで頂きました。
特にご主人は、
「ここにベッドを置いて、冷蔵庫は・・・。
 自分が借りようかな。住みたいなぁ。」
と半分本気?で検討されていました。(笑)


でも、これから、隣りのご自宅が完成したら、
もっともっと満足して頂けるはず。(?)


まずは、「O-HOUSE」改め、「NATURAL-HOUSE」の
ご主人以外(笑)の入居者が早く決まることを
願っています。


と言いつつ、これで家賃85,000円なら、
自分が事務所として借りたいなぁなんて、
妄想してみたりもしました。(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所