家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

サプライズの様子

スタッフyuiの誕生日パーティ当日は、
事務所がこんな感じでした。



△スタッフmiharuによる手作りガーランド



△地元のファンキーな花屋さんで



△隣り駅のアンジェリーナ



△カードもmiharuによる手作り



△これは100均



△風船を膨らませたのは久しぶり



あらかじめ、当日はyuiに一人で出掛けてもらうよう
前もって、スケジューリング。
事務所に戻る前に、大急ぎで二人で準備しました。
昨年に続いてのサプライズでしたが、
もう次からは警戒して、サプライズは無理かな。


追伸)仕事もちゃんとやっています。笑


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


土地探し・新築戸建住宅/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)

中古マンションスケルトンリフォーム・リノベーション/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)


「何から始めればいいの?マンションリノベーション展2016」