家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「O-HOUSE」その20 「早宮の家」その15 現場報告

〜今日はスタッフブログの日です〜


賃貸住宅「O-HOUSE」は大安の本日、お引き渡し。
オーナーご夫婦(「早宮の家」のお施主さん)にも
大変喜んでいただきました。
外構工事については、少し遅れて進行中のお隣「早宮の家」と
一緒に行うためまだ不完全ですが、ひとまず一区切り。
私が住人になりたいくらいですが、それは冗談として、、
自然素材でつくられた明るく気持ちの良いメゾネットのお部屋で
周辺環境も良く、なによりオーナーがとっても優しいご夫婦ですから
すぐに入居者も決まることでしょう!
「「O-HOUSE」でもこんなに感動しちゃうんだから、
自宅が完成したときはどうなっちゃうんだろう??」と奥様。
引き続き「早宮の家」の完成を楽しみにしていただければと思います!


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所