家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

サプライズ!

〜今日はスタッフブログの日です〜


本日13時半ころ。
事務所で仕事をしていると、ピンポ〜ン とマンションのオートロックのインターホンが鳴り
応答すると「お届け物です」と女性の声。
宅配業者さんにしては(?)上品な、女性の声。


会社名を名乗らないし、変だな?と思いつつ解錠し、
印鑑を用意して玄関まで来るのを待っていると現れたのは…
なんと昨年リフォームの仕事をさせていただいた「KG724」のお施主さん(奥様)。
いえ…
すぐには分からなかったのです。
なんせ奥様、メガネとマスクで変装されていたのですから(笑)


実は今日は私の誕生日、そんな気合の入ったサプライズでなんとなんと、
手づくりケーキをわざわざ事務所まで持ってきてくださったのでした!

美しいフランボワーズ!ワンホールですよ!もちろん所長へは事前にご連絡いただいていたということで…内緒にされていた私は
あまりに突然のことに頭がこんがらがってしまいました。。
こんなサプライズは初めてです!でも、こんなサプライズならいつでも歓迎です!(笑)



所長からもお花をいただきました!
冬のお花っていいですね。
冬は街路樹の葉も落ちてお花もあまり咲いていなくて
散歩していてもあまり面白くないのですが、、
こんな可愛いお花を部屋に飾ると一気に華やかになって気分が変わります!
いつもありがとうございます。


お二人のおかげで素敵な一日になりました。
もうめでたい歳でもないですが、、やっぱり嬉しいものですね!!


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所