家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

今週の出来事

〜今日はスタッフブログの日です〜


3/7(月)
夕方、「富士見の家」の現場監督さんがインフルエンザにかかったとの連絡が。4日前に事務所の全員が現場で接触しているため戦慄が走るが、
今日まで発熱もしていないし、大丈夫なはず。
***
3/8(火)
今週金曜はスタッフmiharuの誕生日なので、近所のお花屋さんでお祝いのブーケを予約。
ついでに個人的にミモザを1本買ったところ、おまけでチューリップを3本もらう。
***
3/9(水)
一昨年リフォーム工事をさせていただいた「KG724」ことTさん宅を訪問。
毎度のことながら、美味しい手づくりお菓子と素敵な住みこなしぶりに感動。
豊かさって心のゆとりのことだと、いつも教えてもらう。
***
3/10(木)
所長とスタッフmiharuは「富士見の家」の現場へ。
今日は左官屋さんとの打ち合わせがあったようで、話によると今回初めての試みがあるとか!?どうなるか、今から楽しみ。
***
3/11(金)
当たり前と思っていることが本当は奇跡のようなことなのかも知れないと思い出す日。
日記をつけてみてその通りと思う一週間。


そしてmiharuちゃん、誕生日おめでとう。(やっと25歳!)幸多き一年でありますように!


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


土地探し・新築戸建住宅/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)

中古マンションスケルトンリフォーム・リノベーション/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)