家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

講演会「好きなことを仕事にするということ」


昨日は、デザインファーム建築設計スタジオに招待して頂き、
学生の皆さん向けに講演会を開催させて頂きました。
テーマは、「好きなことを仕事にするということ」


普通は講演会というと、建築家の事例紹介がメインなのだと
思うのですが、昨日は設計事務所の実情をリアルにお伝えした上で、
学生の皆さんとのディスカッションを楽しむ講演会とさせて頂きました。


真剣な眼差しの皆さんの熱意を感じて、
私自身も大きな刺激を受ける一日となりました。
有難うございました。


奥山裕生設計事務所HP


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)