家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

設計事務所カフェ?


通常、事務所でのお打合せの時は、こちらで
スイーツをご用意させて頂くことが多いので
すが、板橋の「KG724」のお打合せに限
っては、毎回、クライアントの奥様が、手作
りスイーツをご用意して下さいました。


毎回、恐縮してしまうのですが、とにかく、
素晴らしく美味しい!ので、ずうずうしくも
いつもいつも楽しみにしておりました。


写真は、最後の事務所での打ち合わせの際に
頂いたスイーツ。


もう事務所で頂けるのも最後かと思うと、残
念なのですが、カフェのようなダイニングキ
ッチンが完成したのち、その空間でスイーツ
を頂けるのを楽しみに、これから現場監理に
努めたいと思います。(笑)


(追伸)
いつもお替わりをして食べてしまうので、打
ち合わせの後は、ジムへ行き、カロリーを消
費するのも日課となりました。


奥山裕生設計事務所のWEBサイト

マンションリノベーションのWEBサイト

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)