家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ゆりえカフェのひととき

午前中、スタッフ全員でゆりえカフェへ。
いきつけのカフェです。笑



今日は、スタッフmiharuの誕生日祝いもして頂きました。
手作りの美味しいスイーツを素敵な空間!
(どこの設計?笑)で頂きながら、
祝ってもらえるとは、何て幸せなことでしょう!


毎回毎回、気持ちのこもった最高のおもてなし。
今日も、心地よいひとときを過ごさせて頂きました。


ゆりえさん、有難うございました。



<今日のメニュー>


イチゴとホワイトチョコのケーキ
バニラと抹茶のブランマルジェ
カヌレ・ド・ボルド―



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


土地探し・新築戸建住宅/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)

中古マンションスケルトンリフォーム・リノベーション/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)