家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

今年もこの季節が…

〜今日はスタッフブログの日です〜


昨日、所長が「もう花粉来たみたい」とつらそうにしていました。
そのときは「そうかな?」と思ったのですが
今日、朝起きてみると目がおかしい。
なんとなく喉もヘン…
ああ、今年も来たか。
今日は午前中外出だったので眼鏡&マスクで過ごしました。
しかしクシャミが止まりません…


ところでたびたびのお花屋さんネタで恐縮ですが
先日、かなり大きな花瓶を手に入れたので
なにかハデなものを部屋に飾りたい!と考えこれを買ってきました。

1.3メートルある雲竜柳。
これで500円でした。
「しばらくすると、芽吹いてくるよ〜」というお花屋さんの言葉通り
カワイイ芽が出てきました。

もっと青々茂ってくるみたいなので楽しみです。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)