家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

お盆休み日記 その1

〜今日はスタッフブログの日です〜


残暑お見舞い申し上げます。
お盆休みの間は所長に代わりスタッフがブログ担当します。
お盆ですので、ゆるりと…。


今朝、ごみを出しにアパートのごみ置き場に向かうと… ごみがまったくない。
私だけでした。
なんだかさみしい…


そんなお盆真っ盛りの本日、目覚めた瞬間からどうしようもなくカレー気分でした。
昨夜の「孤独のグルメ」のせいです。
ですので今日のお昼は絶対に、通勤コース途中にあるパン屋さん「ジャンゴ」の
カレーパンと決めていました。
お盆ですが、「ジャンゴ」は開いてました。
ヨカッタ…(もちろん美味しかったです)


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所