家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

サプライズ

〜今日はスタッフブログの日です〜


仕事とは関係ない記事になりまして、恐縮ですが…


昨日のお昼過ぎ、現場から事務所に戻ってみると
私スタッフyuiのサプライズ誕生日会の用意がされており
大変サプライズさせられました…。


ちょっとやりすぎ?なくらいの演出、周到な準備の上の
計画だったようで(まったく気づきませんでしたが…)
その力の入れように笑えるやら感激するやら。。
所長、後輩スタッフmiharuちゃん、どうもありがとうございました。
今後もより一層、仕事がんばっていきます!


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)