家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

毎年恒例

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜


今日は所長が建築士の定期講習で終日外出。
こういう日は必然的に事務所に一人きりになってしまうのですが、
今日は工務店さんや現場やメーカーからの電話が多く、気が紛れました(笑)


そして仕事の合間に、忘年会の準備など。
場所は毎年恒例・目白の自由学園明日館。
もう準備する時期?とこれも毎年恒例で焦っている状態ですが、今年も
残り1/4ですもんね、、
今回も設計事務所さんをはじめ建築関係のプロの方々と学生を集めて、
楽しい交流会にしたいと思います。


忘年会は12月ですが、ほかにも所長は秋のイベントをいろいろと
考えているようです。
忙しくなりそうな秋・・・



yui