家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

忘年会の会場

〜今日はスタッフブログの日です〜



先週末、資格試験の受験のために目白へ行きました。
目白といえば、明日館。
帰りに寄ってみると、ちょうど結婚式が終わったところのようでした。
雰囲気ありますね。
繁華街の近くながら、ここだけは別世界で何度来てもほっとします。
来週には、毎年恒例の事務所主催の忘年会(今年で終了)をここで行います。
5年間もこんな素敵な場所で忘年会をやれて、良かったなーと思います。


そういえば・・・
大学を卒業するとき、所属していたゼミの追い出しコンパで
後輩たちからもらったプレゼントが
明日館の設計者F・L・ライトデザインのフォトフレームでした。
当時はライトのことも知りませんでしたが・・・



とっても気に入っています。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)