家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

元スタッフ

今日は、元スタッフのtomoが事務所に遊びに来てくれました。
事務所と自宅が徒歩5分の距離で同じ駅を使っている割には、
普段、ばったり会うこともなく、顔を会わすのは久しぶり。
まずは、元気そうで何よりです。
ちょっと違う業界に転職をしたので、戸惑うことも多いようですが、
前向きに頑張っているようです。
うちの事務所での経験も無駄にならず、生かせているようですし。
幅広い経験を積んで、活躍してもらいたいと思っています。


暮れの事務所の忘年会にも参加してくれるようです。
ちなみに、うちの忘年会は、なぜか25名以上の大忘年会@自由学園


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)