家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

建築家と卵の交流会2010

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(おかげさまでランキング1位です。ありがとうございます!)



昨夜、自由学園明日館で開催した忘年会(交流会)、
今年も多くの建築家の方、スタッフの方、
建築を志す若い方達にご参加いただきました。
有難うございました。


私自身はちょっと風邪気味で体調はいまひとつだったのですが、
それでも、一年で一番楽しい日だなぁと思えるほど、
楽しい会となりました。


また、来年、さらに交流の輪が広がっていくことを期待しています。


建築はやっぱり楽しい。