家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「経堂の家」現場報告 その22 竣工引渡し

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜


「経堂の家」本日無事、引渡しとなりました。
建て主ご一家のみなさま、1年間本当にありがとうございました。


どこに目をやっても、家中に建て主さんらしさがあふれた
世界にひとつだけの家になったと思います。


家づくりの過程そのものを楽しんでこられた建て主さん。
今日からは、思う存分、この家での暮らしを楽しんでください。
今度はこの家での「経堂レストラン」、楽しみにしております(笑)


大工さんをはじめとする職人さん、工務店のみなさまにも
大変、お世話になりました。
また、どこかの現場で…



yui


「成田西の家」オープンハウスのお知らせ