家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

情報のアップデート

年末の流行語大賞とか、今年売れた曲特集、ヒット商品ランキングなどを見ていると、「流行していた」はずなのに、自分は「聞いたこともない」「見たこともない」というモノやコト、人の名前を見聞きするようになりました。

インターネットで何でも情報が得られる時代になった一方で、自分で各方面にアンテナを張っておかないと、情報が入ってこない世の中になってしまったようです。新聞やテレビのニュースを見ているだけでは、世の中の動きがわからない時代です。最新の情報を網羅することは難しくても、世の中に余裕で付いて行けている50代を目指したいと思います。

アトリエ橙(だいだい)は、明日から通常業務です。住宅設計に関する情報も常にアップデートしながら、引き続き、設計業務に努めていきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願い致します。

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村