家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

今年もよく休みます。

f:id:yusei2000:20160119090804j:plain

今日から仕事始めの方も多いかと思いますが、アトリエ橙は、明日までお休みとさせて頂きます。以前は元旦から仕事をしていたりもしていましたが、最近は、年始めくらいはゆっくりと、というのが事務所の慣例になっています。

休みといえば、昨年から日曜日は休むことにしました。これも以前は、土日祝日とも、設計打ち合わせで埋まってしまい、休みが月に1日とか2日ということが良くあったのですが、もう、そういう習慣はやめました。最低、月4日は休みが確保できるようになり、体が楽になりました。

アトリエ橙は、今年もよく休み、心と体を整え、いい仕事ができるよう、努めていきたいと思います。

アトリエ橙のホームページに戻る

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村