家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「NC1205」現地打ち合わせ

設計打ち合わせもラスト2回。いつもは事務所で打ち合わせをお願いしていますが、今日は、リフォーム前のマンションで打ち合わせ。これまで打ち合わせを重ねてきた内容を実寸で体感して頂くため。


この位置にテレビカウンターがきて、このあたりが食卓テーブルです、といった感じ。

「絶対、よくなると思うんです!住んでいいのかな?っていうくらい。」と確信して頂いた建て主さん。ご期待に添えるよう、図面作業もラストスパートです。

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村