家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「AH609」設計打ち合わせ終了

今年2月からスタートしたマンションリノベーション「AH609」の設計打ち合わせが本日、終了しました。

f:id:yusei2000:20210911145600j:plain

ご要望をゆっくりじっくりヒアリングして、少しづつ積み重ねてきた設計内容を丁寧に図面化してきました。リノベーション会社だと通常2か月程度の設計期間、設計事務所でも4~5か月程度が多い中、8か月もかけさせてもらうのは、どうかとも思うのですが、終わってみると、いつも濃密な設計期間で、これ以上、短縮するのは難しいと思ってしまうのです。

設計が好きで、建て主さんとの打ち合わせが楽しくて仕方がないので、どうかお許しください。笑

 

アトリエ橙のホームページに戻る

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村