家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

携帯で読書

~今日はスタッフブログの日です~

 

f:id:yusei2000:20210608205736j:plain

 

以前から気になっていた小説のkindle版がセールになっていたので、思わず今までインストールしていなかったアプリを入れて購入してしまいました。

今まで電子書籍はiPadに入れていたので、携帯で購入するのは初めてです。

 

電車を待つ間など、ちょっとした時間でも開いて少しずつ読んでいると、意外と進むものですね。まだ文庫化されていない作品なので、電子書籍だと荷物にならないのが一番うれしいです。なんとなくポータルサイトを開いてネットサーフィンをするよりも、時間を無駄にしていない気持ちになれていいかもしれません。まだ操作は不慣れですが今のところ読みやすさに支障は感じていません。

 

唯一気をつけたいのが、実体がない分、買ってそのままの「積読」になりやすいということ…。気分が乗っているうちに読み切りたいと思います。

 

miharu

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村