家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

打ち合わせの後は相撲談義

事務所にて、「茅ケ崎の家」設計打ち合わせ。


昨夜、ギリギリまで描いていた展開図の打ち合わせ。ほとんど、提案通り、受け入れて下さり、順調に進みます。

 

そして、打ち合わせの後には、相撲談義。

f:id:yusei2000:20210609150422j:plain

 

「稀勢の里関って、現役の時は寡黙だったのに、親方になったら、よく喋りますよね。テレビ解説も上手いし。」

 

「この間、相撲部屋が不動産物件として、売りに出ていましたよ。間取りに土俵も描いてありました。」

 

「両国に土俵のあるちゃんこ屋があるんですよ。そこでは女性も土俵に上がれるんです。」

 

「アトリエ橙で、懸賞金の懸賞幕、作って事務所の中に飾ってみたいんですよね。」「まぁ、素敵!」

 

 

アトリエ橙のホームページに戻る

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村