家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

マンションリノベーション「AH609」基本設計完了

毎回、一緒に来てくれる3歳の男の子と0歳の女の子が、本当に可愛い「AH609」のお打ち合わせ。リノベーションが完成するころには、コロナも落ち着いて、一緒に遊べるといいなと思いながら、打ち合わせを進めています。
f:id:yusei2000:20210515132550j:plain

本日で基本設計完了。ヒアリングにヒアリングを重ねた末にご提案させて頂いたファーストプランから、ほとんどプランは変わらず、基本設計がまとまりました。その分、きめ細かく、ご要望を反映することができました。今後は、さらに、実施設計打ち合わせを通して設計の精度を上げていきたいと思います。

 

アトリエ橙のホームページに戻る

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村