家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「向原の家」工事請負契約

昨日、「向原の家」の工事請負契約をアトリエ橙にて結んで頂きました。

工事請負契約

建て主さんご家族には、これまで、何度も事務所に足を運んで頂きましたが、おそらくこれが最後の来所となります。時々、竣工後も、用事もなく(笑)、事務所に遊びに来て下さるご家族もいらっしゃいますが・・・、大歓迎です!


帰り際、ご主人が、
「いつか、息子が家を建てる時にはまた設計をお願いするかもしれません。(笑)」と嬉しいお言葉。まだまだ、あと20年くらいは頑張ろう!
 

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村