家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当設計事務所の方針について

新型コロナウイルス感染拡大防止

(20200403)

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため、建て主さんご家族をはじめ、お客様とスタッフの安全を考慮し、アトリエ橙では以下の対応を実施させて頂きます。

1 打ち合わせ中は、1時間に1回の換気を行ないます。

2 事務所内のテーブルや椅子、取っ手などは、ご来所前に除菌いたします。

3 打ち合わせ時はマスクを着用させて頂きます。

4 手洗い、アルコール除菌を徹底いたします。

5 体調にご不安のある方はご無理をなさらないようお願い申し上げます。

6 相談会、見学会は、完全予約制で個別対応させて頂きます。


以上は、状況に応じ随時変更しながら、今後も必要な対応をしてまいります。

よろしくお願い致します。


(追記 20200407)

お打ち合わせは、当面の間、原則として、オンラインに切り替えます。


(追記 20200526)
これまで、オンラインでのお打ち合わせを続けてきましたが、緊急事態宣言の解除に伴い、今後は、オンラインのお打ち合わせか、事務所でのお打ち合わせかを建て主さんのご希望を伺い、対応させて頂くことに致します。


一級建築士事務所 アトリエ橙

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村