家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ブログで繋がる嬉しい再会

経堂の家

3日間の個展で楽しかったことの一つは、大学の一つ上のS先輩と25年ぶりくらいに再会できたこと。ご家族で来場して頂きました。久しぶりにお会いするので、先輩はどんな感じに変わっているのかと思えば、学生時代と変わらず、老けることもなく、太ることもなく、相変わらず無駄にカッコイイ先輩でした。笑

今回、ご来場頂いたのは、奥様と娘さんがアトリエ橙のファンという、何とも嬉しい理由でした。年賀状を見て、ホームページを見て、このブログを毎日、読み続けて頂いているとのこと。数年前、事務所名が変わったことも、昨年、事務所が引っ越したことも、私が銀婚式で竹富島へ行ったことも、みーんなご存じでした。もちろん、最近の設計事例も!有難いことです。また、お会いできることを楽しみにしています。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村
( ↑ 現在、ランキング2位)