家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ノープランで映画館へ

~今日はスタッフブログの日です~

 

昨日は久しぶりに映画館に行きました。

映画の鑑賞券を割引購入させて頂いたので、

秋冬は定期的に映画館に足を運びます!

場所は事務所から一駅の、ユナイテッドシネマとしまえんです。

 

f:id:yusei2000:20191028171705j:plain

 

先日公開したJOKERも気になったのですが、

ダークなお話よりもハイテンションなお話を見たい気分だったので、

今まで全く見たことのなかった「HiGH&LOW」シリーズの新作映画を観ました。

今年上半期の朝ドラ「なつぞら」雪次郎役で出演していた山田裕貴くんが、

まるで別人のようなキャラクターで大暴れしていたので、

役者としての凄さを再確認しました…。ただただ驚きました。笑

 

いつもは「見たい作品」から劇場を探して足を運ぶのですが、

劇場に行ってから「今日は何を観ようかな」と迷うのも楽しいですね。

来月は何にしようかな、とレビューサイトを見ながら吟味中です。

 

 

miharu

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村