家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

上半期もおわり…

~今日はスタッフブログの日です~

 

f:id:yusei2000:20200630191911j:plain

 

2020年上半期が早くも終わろうとしています。
今年は在宅ワーク、外出自粛など落ち着かない日々でしたが、
同時に家づくりという仕事の大切さを実感する半年でもありました。
今回を機に、普段から在宅ワークをされる、という方も増えそうですし、
休日をお家でのんびり過ごす楽しさを発見された方も多そうです。
生活の基盤であり、心の拠り所となれるような家づくりをこれからも志します。

また半年後には、「最終的には実りある一年だった!」と思えるように、
明日からもお仕事を頑張っていきたいと思います!

 

miharu

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村