家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

家族ファースト

昨夜は、新宿のアジアンレストランを予約して、花を買い、妻の誕生日祝い。

 

久しぶりに家族3人で外食しました。娘も大学生になり、3人それぞれが忙しい毎日を過ごしていますが、家事を分担しながら、仕事や学業、アルバイトなど、皆が充実した日々を過ごせています。私が好きなことを仕事にできているのも、家族のおかげです。感謝しています。

 

なかなか土日の休みがなく、家族に迷惑を掛けているところがありますが、その分、平日は早く帰宅し、家族のサポートをして、これからも家族を応援していきたいと思っています。

富士見の家

 仕事よりも家族優先。気持ちは常に家族ファーストです・・・気持ちは。笑

 

関連記事「独立のきっかけ」

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村