家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「上町の家」プラン提案

上町の家

「上町の家」プレゼン。1月末の予定でしたが、インフルエンザやお仕事などのご事情により1か月半延期して、本日、待ちに待ったプレゼンでした。時間が空いたので、途中、プランを見直そうかとも思ったのですが、やはり、このプランが一番いいなぁと思い、自信を持ってご提案させて頂きました。

とはいえ、内心ドキドキなのですが、嬉しいことに全面的に気に入って頂けました。これから、いろいろとご要望が出てくるかと思いますが、おおむね、このプランで進めさせて頂けることになりました。これから、ペースを上げて頑張りたいと思います!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです。

www.yusei-arch.com