家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

製作コーヒーテーブルお打ち合わせ

〜今日はスタッフブログの日です〜


先日、「富士見の家」のためのコーヒーテーブルを製作して頂く工務店にお邪魔しました。

こちらの工務店は敷地内に木材加工用の工房があり、家具の製作や枠材の加工などを行われています。



倉庫内に所狭しと積まれた無垢の板はかなりの迫力がありました。

図面をお渡しして大まかなつくりかたを打ち合わせした後、



候補となる材をその場で小さく切り出してもらい…



後日、現場のフローリングに並べて色味を検討しました。



miharu


【5月22日完成見学会のお知らせ】


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


アトリエ橙

マンションリノベーション専用サイト