家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

新しいホームページ

ホームページをリニューアルして、3日が経過しました。
事務所名の変更と合わせて、
どんな反応があるかなとドキドキしておりましたが、
おかげさまで、好意的な反応を頂いております。
(なかなか、悪口を言って頂ける方は少ないと思いますが。笑)


「家づくりを考え始めた人が知りたいポイントが掲載されていていいですね。」
「最初にすぐ建て主さんインタビューが目に入ります。ここも、良い!ですね。まずクリックしたくなります。」
「個人的には、専業主夫経験・子育て経験を住宅設計に生かします。 というのをもっと目立つところに、とも思います。」
「優しい暖かさとセンスの良さを感じます。」
「温もりのある、素敵な名前ですね。」
「似顔絵が大好評です。」
「イラストがそっくり。」
「事務所名の変更についても、奥山さんの名前が併記してあるので安心です。」


4月のうちは、皆さんのご意見、ご感想をできるだけ、
お聞きして、5月に微修正をしていきたいと思っております。
自分たちで作っていると、サイトの良し悪しが、
見えにくくなってしまいます。
ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せくださいませ。
よろしくお願い致します。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


アトリエ橙

マンションリノベーション専用サイト