家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

二年目の抱負

〜今日はスタッフブログの日です〜

新年度初のブログ当番です。

ホームページの改装だ、現場だ、お打ち合わせ準備だ、とバタバタしている間に、

ハッと気づけば新年度に入っており、

私も二年目、と気づいてさらにハッとなりました。

一年目は何もかも初めてで必死だったので、

二年目は、二週目だからこそ、より意識して努力、そして向上!というのが目標です。

毎年同じことを言いそうですが…。

今年度も何卒、「奥山裕生設計事務所」改め「アトリエ橙」をよろしくお願いいたします。




画像は週末遊びに行った「横浜美術館」。

日本を代表する建築家、丹下健三さんの設計です。

パッとしないお天気でしたが、曇り空も石造りの重厚さに似合うなぁ、と思いました。


miharu


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


アトリエ橙

マンションリノベーション専用サイト