家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

スノーアングル

普段、気にならないものでも、
ある時、ふと気になり始めると、
やたらと目に付くものってありませんか?
私の場合は、屋根に取り付いている雪止め金具!
すっきり魅せたい屋根に、余計なものが・・・。
もっとシンプルなものはないのかなぁ。



そんな私に、スノーアングル新発売!(笑)
写真カフェ仲間でもある小塚さんら
タニタの皆さんが開発して下さいました。
昨日はその小塚さんと打ち合わせ。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所