家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

リノベーション展準備中1

〜今日はスタッフブログの日です〜

来年一月に開催予定の

「何から始めればいいの?マンションリノベーション展2016」に向けて、

所内での準備作業が進んでいます。

今日は展示空間としてショールームをお借りする、

株式会社伊勢通さんともお打ち合わせを行いました。

見て楽しんで頂くのはもちろん、

リノベーションを検討されるにあたってお役に立てる情報も沢山お持ち帰り頂ける、

そんな中身の濃い展示になればと思います。


私は小さな飾り物を制作中…。

これはどこに使われるモノでしょう?

答えは会場で!



miharu


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


土地探し・新築戸建住宅/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)

中古マンションスケルトンリフォーム・リノベーション/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)