家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「おくやまさんち、たのしかったねー」

昨日、最終のお打ち合わせを終えた「野崎の家」。
4歳の息子さんがいつも事務所へ来ることを
楽しみにしてくれているようです。


先週も、3、4日前から、
「あといくつ寝たら、奥山さんのところ行くの?」
と聞いてくれていたそうで、
お昼寝も、自分でカウントしちゃって、
早く行きたがってくれたそうです。


昨日、帰宅した後も、
開口一番、「おくやまさんち、たのしかったねー。」
嬉しいですね〜。


ご両親が、
「何でそんなに楽しみなの?」
とたずねたところ、
「だって、好きだから。」
との答え。


もう、こっちも大好きになっちゃいます!(笑)


でも、本当は、私のことじゃなくて、
スタッフのことのような気もしていますが。
そこは、はっきり聞かないようにしておこう。(笑)



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所