家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

7月7日といえば

〜今日はスタッフブログの日です〜

今日は七夕ですね!

お天気はあいにくの曇り空ですが、街のあちこちで七夕飾りを見かけました。

私は今日の朝まですっかり忘れていましたが、今から願い事だけでも考えておこうかなと思います。

今、事務所にはアイビーしかありませんが、笹の代わりになりますかね。笑





今、また建築関係の本を読んでいます。イーフー・トゥアンの「空間の経験」。

以前読んだレム・コールハースの本に苦戦したお陰で、今回はとても読みやすいです…。



miharu


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所