家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「野崎の家」工事請負契約

昨日は、「野崎の家」工事請負契約。
事務所にご夫婦と1歳になる息子さんの3人で
お越し頂きました。
事務所に来ることをいつも楽しみにしてくれている
4歳のお兄ちゃんは、登園のため、お休み。


「今日は事務所へ行くことは、知っているんですか?」
「いえ、内緒にしています。 
 知ったら、大変なことになるんで。(笑)
 何事もないふりしてきました。(笑)」


全ての設計打ち合わせを終え、
もう、お兄ちゃんが事務所に来ることは
おそらくないかもと思うと、私もちょっと寂しいです。
来年1月、完成した新居で一緒に遊ぶことを
楽しみにしたいと思います。


工務店との工事契約も無事、終えて、
いよいよ、現場が始まります。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所