家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

年賀状

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜


明日で仕事納めです。
やっと、ギリギリで年賀状を印刷することができました。


毎年、この作業をしていると、今年一年お世話になった方々を思い出して
ついつい感慨に耽ってしまいます。。


それにしても、今年もあっと言う間の一年でした。


2012年のスタッフブログは今日で最後です。
皆様今年もありがとうございました。
来年も、宜しくお願いいたします。



今日一日で消耗したインクたちのキャップ。
前々から、笑ってるな〜と思ってたんですが、、
今日は一段と笑ってました。



yui