家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

雪の現場

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜


今週はじめの降雪で、慣れない事態に戸惑った一週間でした。

昨日の「砧の家」現場にて…思わず撮ってしまいました。
屋根に積もった雪…木曜日で11センチですから、15センチ以上
降ったということじゃないでしょうか。
東京ではこれで十分「大雪」です。
雪止めのメーカーさんも現場に来られ、製品の効果をチェックされていました。
(問題なしですね!)


さて先週末の話ですが、専門学校時代の同級生と新年会をしました。
ついでにお店の近くの神社に行き、皆でお参り。
おみくじは2年連続で大吉。
今年は私、本厄なのですが…いいことありそうです。



yui