家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

スタッフより新年のご挨拶

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜毎週金曜はスタッフブログの日です〜

あけましておめでとうございます。

東京のお正月はとても暖かかったそうですね。

私は地元(兵庫)で過ごしましたが、とっても寒く雪の降るお正月でした。

毎日、エアコン・石油ストーブをつけて、コタツで丸くなっていました・・・。

寒くて寒くて何もする気がせず・・・食べて、飲んで、寝て・・・まさに、寝正月です(笑)

さて、今年は兎年ですね、ありきたりですが、いままでの事が実を結んで、

飛躍の年になればいいなと願います。

みなさんにとっても素敵な年になりますように。

tomo

    • -

スタッフyuiです。
あけましておめでとうございます。
少し遅い仕事始めで、お正月はとてものんびりできました。

昨年は仕事を通してたくさんの方々、出来事との出会いに
恵まれ、本当に楽しく充実した一年でした。

今年も楽しんで、責任を持って、目いっぱい
仕事したいと思っています。

そのためにはより一層勉強して(建築だけでなく)、
それから健康であらねばと思います(笑)心も身体も!

建て主さま、施工・設計関係者のみなさま、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

yui